fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.

利用規約・免責事項(必読)

会社設立

突然なんやけど今決まってるシフト分を消化したら俺は会社を興す事にした。



実は先月TOTOクジで6億円当選し、何にどう使っていくか密かに迷っていた。



かねてから構想だけはしていた事業計画を元仕事仲間の中でも優秀な人材だったメンバー数名に話してみたところ、今日、1人を除いて有力な何人かがこちらの提示した条件や会社の事業内容に賛同してくれる事になった。



残念ながら今回賛同してもらえなかった1人は、あまりに急な話だったことや、その人が俺の元上司なだけに俺の会社に入る事が複雑な心境だったみたいで暫くの間保留にする事にした。



ただ、それでもコンプライアンスのプロフェッショナルや事務のベテラン、意表をつく戦略で営業成績が群を抜いていた当時の仲間などスタートするには十分過ぎるメンバーが揃ったし、こんな景気の悪い時代ではあるけれどそれなりの勝算はあると思っている。



ちなみにこの話は、まだ数人の元職場仲間にしか話してないんやけど、こういう大きな決断が出来たこの良き日を会社の記念日にしようかと思ってるねんな。



記念日の名前もいろいろ考えてたんやけど、こんな大それた日記が書けるのも、今日のこの良き日がエープリルフールだからに他ならない訳だし、記念日の名前はエープリルフールにしようかな?なんて思ってたりするんやけど、皆さんはどう思うかな?











…お願いだから怒らないでねm(_ _)m(笑)

当然全てデタラメです(笑)

スポンサーサイト




( 2009.04.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

エイプリルフールですね~

あなたは無言実行タイプだと思うので、そんな人の人生に絡む事を軽々しくブログに書けないって

(笑)思います。

( by : すばる * URL ) ( 04/01 - 14:30 ) ( 編集 )

No title

すばるさんへ

バレバレだったみたいやね(笑)

しかも視点が宝くじが嘘臭いとかではなく、人の人生に絡む事を軽々しくブログに書けないって辺りはちょっと図星だよ

けど無言実行かな?

無言無行かも知れないよ(笑)

( by : 微光風 * URL ) ( 04/03 - 20:41 ) ( 編集 )

コメントする?














 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL