FC2ブログ
2018.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018.12.

利用規約・免責事項(必読)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新鮮味の無いニュータイプ

もはや当たり前のように蔓延している新型インフルエンザに今更ながらに感染した。。。



しかも1月1日から熱が出だしたから何だかめっちゃアツい1年になるかも??



現在、体温は39.2度、昨夜は39.5度まで上がり、流石にふらふらや。



今日は日曜日やから基本的に病院は休みやねんな。

幸い、救急病院が近くにあったから行ってきてタミフルが出た。

それにしても新型インフルエンザかも知れないと判るや否や、暖房もついてない部屋に隔離されて、ちょっと感じ悪いなって思った。



今はタミフルが効いてくれる事を願うばかりや。





感染して思うのは、意外と新型インフルエンザはしんどい印象って事。

皆さんもどうか気をつけて(願)

スポンサーサイト


( 2010.01.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title



年初め早々

大変でしたね~。

感染経路は‥!?会社とかですかね~

季節インフルエンザになら

2、3度掛かりましたケド

それはそれは辛かった

新型だとそれ以上のpower upだろうな…

お大事にして下さい。

早くよくなってね!!

( by : 瞳(DO) * URL ) ( 01/06 - 12:18 ) ( 編集 )

No title

瞳さんへ

レスが遅くなったけど、とりあえず完全復活だよ

タミフルを飲んだら3日で平熱にまで下がったんやけど、咳が暫く続いて結構しんどかった

もう元の体重に戻ったけど、新型インフルエンザ前と後では体重が3~4kg減ったから結構激しかったんやなって思った

どうやら新型だけに体内に抵抗力が無いんやろうね…今回はしんどかったよ

心配してくれてほんまにありがとう

( by : 微光風 * URL ) ( 01/26 - 00:43 ) ( 編集 )

No title

お久しぶりです。新年早々にインフルエンザ…

早く治って良かったですね…。

1月はいく…

もう2月で今日は節分ですね…。

私は毎年、お正月の華やかさよりもこの節分が新年の前の大晦日のような気持ちが沸々湧いてきます梅や椿が咲き出し大気が動きだして雪や雨が多くなる。 新しい命の目覚めの波動がわかりやすいからかな…。 春…張る

spring…バネ イメージは一緒ね~また写真をしてくださいね…。

鬼も色々な本で定義をみると面白いです宗教は無いけど節分の鬼とかって俯に落ちるあたり日本人の感性なのかな。 さて…豆と…恵方巻き買いにいくぞう

( by : すばる * URL ) ( 02/03 - 09:02 ) ( 編集 )

No title

すばるさんへ

何とか熱い熱い?寝正月を乗り越え最近は元気な毎日を過ごしてるよ

>春…張る

>spring…バネ イメージは一緒ね~

なるほどね

考えた事が無かった発想やったから新鮮やったよ

実は俺も正月には良いイメージが無いんだよ

旧家で正月とお盆と言えば、面倒な行事が待ってるって感じやから楽しい状況やなかったねんな

更に寒いのがめっちゃ苦手やから真冬の1月1日ってのは個人的にダメやった

節分は良いね

これから春って感じやもんな

俺も毎年節分は豆まきか恵方巻を食べるか最低どちらかはしてるよ

1人の時は恵方巻、複数人一緒の時は豆まき&恵方巻って感じでね

流石に1人で豆まきはちょっと恥ずかしいと言うか虚しいと言うか…(笑)

すばるさんはどんな節分を過ごしたんやろうか?

ちなみに中国はこれから旧正月とやらで国家機能自体が麻痺するらしい

日本やとちょっと考えられないね

( by : 微光風 * URL ) ( 02/13 - 18:19 ) ( 編集 )

コメントする?














 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。