FC2ブログ
2018.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018.10.

利用規約・免責事項(必読)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
心に残る言葉。忘れられない言葉。

皆はどんな言葉が心に残る忘れられない言葉やろうか?



著名な人の立派な言葉を座右の銘にしてるって人もいるかも知れないし、

友達の言葉や恋人、親兄弟の言葉が忘れられないって人もいるかもな。

もしかしたら忘れたいのに忘れられない言葉なんてものもあるかも知れないね。



まぁ…忘れたいのに忘れられない言葉はこの際置いておいて(苦笑)、

俺の心に強く残ってる嬉しかった言葉を幾つか並べてみようかな?と思う。



~めっちゃ嫉妬妬きな親友から~

『もしも仮にお前が俺の彼女を寝取っても(←いや…実際にはあり得ないよ!)、思いっ切り一発ぶん殴って許す。お前は何があっても一生俺の親友や。』



~別れる前に元カノから~

『私は〇〇(←俺…ね)に出逢う為に生まれてきたんだよ。』



~初めて仕事を共にしたキャンペーンガールから~

『店長(←俺ね)の話を聞いて私もこの仕事をしてみたくなりました。』



~人生で初めての部下から退社後数年経って連絡があって~

『〇〇さん(俺ね)のお陰でこの度私も店長になりました。』



~巣鴨で出逢ったお婆ちゃんから~

『あなたは、今、彼女いるのかしら?良かったら私の孫の彼氏になってくれませんか?私の孫は可愛いのよ。』



~年配のお客さんが満面の笑みで~

『あなたがメールの打ち方を教えてくれたお陰でね、今日初めて孫とメールが出来たのよ。』





…とまぁまだまだここには書けないような言葉も!?心の中にあったりする。



って何か並べて書くと胡散臭い通販商品の宣伝みたいやな…(..;)



『私はこのサプリメントで10kg痩せました』



『この商品と出会えて人生が変わりました』



……胡散臭い(-"-;)





話を元に戻して。。。



皆の心の中に残ってる嬉しかった言葉も(ここに書ける言葉だけで良いから…笑)聞いてみたいなぁ♪

スポンサーサイト


( 2010.04.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?














 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。