FC2ブログ
2018.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018.09.

利用規約・免責事項(必読)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブログ閉鎖に伴う十人十色

皆さんはどのように動くのか、『閉鎖』『移転』などのキーワードで検索して何人かのブログを読んでみた。



当然やけど様々な人がいるねんな。



・まだどうするか決めかねてる人。



・ただただ悲しんだり怒ったりしている人。



・今後はGREEやmixiなどをブログ代わりにするという人。



・移転先を早々と決めた人。



・意外と多かった、『もうブログは止めます。』という人。



ざっと読んでもこんな風に十人十色の対応が見えた。





さぁ俺はどうするか…?

問題は移転の制約事項とかやねん。

新しいブログには予め登録して下地を作っておいても良いのか悪いのか、

新しいブログで記事を書いたら過去の記事はその記事の前に組み込まれるのか?

それとも完全に上書きされて新しいブログの記事は消えてしまうのか?



まだまだ判らない事が多い。



俺は大丈夫やけど、一つ気になるのはPCの無い人。

auのブログやから携帯だけで運用していた人も結構いると思うんだよな。

仕組みを考えると先ずPCが無い人は移転は出来ないはず。



それやのに『ライブドアブログやSeesaaブログに移転出来ます』と宣言しちゃってauはほんまに大丈夫か?

と、ちょっと思ったり…。



auの心配まで俺がする必要は無いけど、年末は混乱するんやないのかな…(..;)





実は、俺はほぼ最終的な移転先を決めました。



移転先は次の日記に記します。

スポンサーサイト


( 2010.11.04 ) ( Blog 移転 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?














 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。