FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.01.

利用規約・免責事項(必読)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
冬山をドライブ

携帯電話をG'zOne TYPE Xに変更したので、携帯のカメラの試し撮りも兼ねてドライブに行ってきた。
今までカメラ重視の携帯しか使ってこなかったし、今回ちょっと毛色の違う機種だから
少し不安だったけど前機種のCA005よりオートだと綺麗かも知れない。

これだけ写れば携帯のカメラ用途なら十分かも。

CA3I0029_1.jpg
『雪景色』【G'zOne TYPE Xで撮影】


今滞在しているところは寒くても雪はあまり積もらないんやけど、車で30分ほど山に入ると途端に雪景色に。


CA3I0030_1.jpg
『民家の見える坂』【G'zOne TYPE Xで撮影】

こんなところで生活してる人は大変やろうけど何だか田舎の景色も悪くないかも。
住みたいとは決して思わないけどね(笑)


CA3I0031_1.jpg
『凍てつくダム湖』【G'zOne TYPE Xで撮影】

そのまま車を走らせダム湖へ。
大きなダムがそのまま凍っててちょっとびっくりした。

冬の日没は早い…。
青い世界は次第に闇に飲み込まれていった。


CA3I0033_1.jpg
『冬空を見上げて』【G'zOne TYPE Xで撮影】

スポンサーサイト


( 2011.01.31 ) ( 自然 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

う~ん。

携帯のカメラ・・・あなどれません~♪

( by : せろ子。 * URL ) ( 02/01 - 19:48 ) ( 編集 )

せろ子。さんへ

カメラ重視の携帯ではないはずなんやけど、今までのカメラ重視の携帯より使える画質で撮れたよ

防水だから雨や雪の時とか手元にデジカメの無い時には活躍してくれそうや

あんな小さいレンズでこれだけ撮れるんだから大したもんや

( by : carezzando * URL ) ( 02/01 - 19:54 ) ( 編集 )

こんばんはo(^-^)o

お写真じっくり堪能させていただきましたo(^-^)o

冬枯れの木立越しに見上げた空は寒そうだけど、宇宙まで繋がってるのかな(*^^*)

ダム湖の凍りっぷりにびっくりです(*_*)!
自然ってスゴイ(*゜∀゜*)


G'zOne TYPE Xは友だちも使ってまして、日の出、月の出、日の入り、月の入りがわかったり、星座がわかったりするみたいで
わたしもなんか欲しくなってます(笑)


コメントありがとうございますo(^-^)o

微光風さんも風邪ですか(>_<)
ウチは娘が熱を出してましたが、やっと解熱しました

わたしは熱はないものの、気管がおかしくて咳が出まくりです(>_<)

微光風さんも気管がつらそうですね(;_;)
お大事になさってくださいねo(^-^)o

ではでは♪(o^∀^o)♪

Wish☆Your
Happiness☆彡

( by : @芽*実 * URL ) ( 02/22 - 22:28 ) ( 編集 )

@芽*実さんへ

風邪ね、実はまだ完全には治ってなくて手こずってるよ(..;)

もうかなり治りかけ段階ではあるんやけど今回は長引いたなぁ。。。
@芽*実さんはもう完全に大丈夫なのかな?


写真は携帯の割には結構良い雰囲気が出てくれるから、雨や雪などの手持ちのデジカメが使えない環境とか、
デジカメが手元に無い時には防水防塵耐衝撃のG'zOne TYPE-Xが活躍してくれてるよ。

最近、あまり撮影出来てないんやけど、デジカメでもまた撮りたいなって思ってるよ。

( by : carezzando * URL ) ( 03/01 - 16:40 ) ( 編集 )

コメントする?














 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。